top of page

南紀串本&白浜1泊2日4ダイブツアー


平日に続き、週末は串本2ダイブからの白浜2ダイブに行ってきました~!(9/22-23)

平日のクマノミのタマゴはところどころハッチアウトしてて残りももう間もなくって感じでした!

串本でダイビングをした後に白浜まで移動してお宿へ!今回初めてのところで、ちょっと白浜で行ったりきたりだったけどね。。。

2日目は白浜で沈船と地形ポイントを楽しんじゃいました!沈船は相変わらず魚がイッパイ!外回りの群れに飛び込んだり、沈船の中に入ったりしてこれぞ沈船の楽しみ方って。地形のポイントはカエルアンコウを目指したけど撃沈・・・。でも久しぶりにタコの抱卵が見れてラッキー!

あとは白浜の名所にお立ち寄り!ちょっとだけ観光気分でね~(^^)地球の生い立ちを見たって言ったら大げさかな(^^;

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page