top of page

東伊豆温泉旅行?


9/2-3 IOP&初島ツアー

浴衣着て卓球って、それ温泉旅行でしょ!?

ではなくて、れっきとしたダイビングツアーです!

初日にIOPで2ビーチ。

なにやら過去の苦い経験が頭をよぎり若干緊張気味のSSさん。大丈夫ですよ!付いてますから!

終わったらチョー元気に記念撮影!で夜は卓球で汗だく!

2日目は初島へ渡って2ボート。今回ガイドに斉藤君を指名!約20年ぶりに会う彼は全く変わってなくて。

斉藤君てみんな知らないと思うけど、サイパンのcmlcでガイドしてたんだよ!だから身内みたいなもんです。

初島も海、いいね!タカベの大群と、それに突っ込むワラサはド迫力!

また来年の秋にでも行こうか!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page