top of page

ひっさし振り!伊江島


何年も行っていなかった伊江島に、やっと行けた!

15年くらいになるのかなぁ・・・。かすかな記憶はあるものの記録がなくて正確にはわからないけど。。。

今回の日程は土日をはさんで4日間。

伊江島はザックリいうと北側のダイナミックな地形のポイントと南側ののんびりまったりした雰囲気に分けられて、この日程は北側の地形ポイントを狙える日程。もちろん両方の海を潜って満喫できるプラン!だった・・・。

生憎、天気は良かったけど北よりの風が続いたから今回は南側のみ。おかげで2日間のダイビングはの~んびり、ゆった~りな感じで。リラックスした癒しのダイビングを楽しめたよ~

もう一つ、たまたまだけど!沖縄の旧盆の時期で、ちょうど伊江村青年会旧盆巡回エイサーを見物することもできてラッキーだった。

夜は、伊江島でとれる食材での島料理で満腹に!島一周のドライブ!4日間満喫のツアーでした!

また行こう!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page