top of page

宮古島ツアー


今年は6月~10月の期間限定!?で名古屋から宮古島に直行便が飛ぶということで、早速利用してみた!!

およそ25年ほど前が最後の宮古島ツアーだったと思う。。。宮古島ツアーといっても潜るところは伊良部島周辺が中心だったけど・・・。その後、何年か過ぎて池間島ツアーという形で再開したのが10年くらい前かなぁ・・・。

宮古島に泊まって伊良部島で潜る宮古島ツアーで、方や宮古島に泊まって池間島や八重干瀬を潜るツアー。今回も宮古島に泊まって伊良部島を潜るツアー。宮古島に潜ってない!!のに宮古島ツアーヾ(- -;)

まぁ、いいか(^^)個性的なポイントが多くて楽しいし!中3日間のツアーで9ダイブ楽しんできたけど、どこも面白い!文章で表現するのは大変なので参加したメンバーさんに聞いてみてね。。。

今回は200本記念もあって、水中、ボート、居酒屋で記念写真を撮りまくり!!

よしのちゃん!おめでとう(^^)次の記念もお祝いしましょうね!!

最終日は時間イッパイまで買い物と観光もして、行きたい所や観るとこイッパイで時間が足りないくらい。。。また行こう!!

動画はこちらから

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page