top of page

プーケットダイブクルーズ


2/6(月)~11(土)プーケットダイブクルーズ

タイ航空でバンコク経由でプーケット上陸。いつもと同じパターン!

いつもと違うのは到着日と帰国前日がホテルスティってことと、いつもは近場の港から出港するのに今回はカオラックまで車で移動してからスピードボートでクルーズ船まで移動で、これが初めてのクルーズ参加者にとって船酔いを増幅させる要因になったことは間違いない・・・。この時期は、比較的安定した海洋状況なのに、今回に限って波が・・・。結局最後まで北風が吹き続け、初めてのクルーズのメンバーは最終日には結構なれてきたものの、初日からお疲れ&船酔いでダウン気味・・・。

まあでも、この写真の中には参加者したメンバーだけが知ってるハプニングや笑いが詰まってて、終わってみれば、いいツアーだったかな。

帰国後も揺れ続けたメンバーもいたかな!?

これに懲りず、また行きましょう!!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page