top of page

8/26(土)南勢ツアー


8/26(土)南勢ツアー メンバー4名

久しぶりのメンバーを含めて4名と南勢相賀浦に日帰りで!

まあまあ水もキレイで魚影が濃かったなぁ~

特にイセエビがあっちこっちに!今、産卵期らしい。。。抱卵している個体を探してみたけど残念・・・。

あと、ナガサキニシキニナの卵がワイングラスのように見えてきれいだったなぁ。。。わかりにくい写真だけど右端の上から2番目の中央に横に広がる紫色に見えるのがそうです。詳しくは現地のブログに記載があるからみてね~ http://aristodivers.com/umilog02.html

帰りにカキ氷が食べたい!というリクエストで御在所SAにある「赤福」の直営店「赤福茶屋」で、この時期限定の赤福氷を食べてきたよ~!!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page