top of page

年末年始はセブ・マクタン島ツアー

12/29-1/2セブ・マクタン島ツアー

この年末年始はセブ島の王道ともいうべきマクタン島へ行ってきましたよ~!

旅にはトラブルはつき物だけど、行きも帰りもマニラ-セブ間が大幅な遅れで、やられたって感じ・・・

天気も海のコンディションも良くてボホール島のカビラオまで遠征もして(ちょっと移動が長くてへこたれてたけど。。。)3日間で8ダイブ楽しめたけど・・・順番に一人ずつ体調不良者があらわれ、夕飯は誰かしらいない状態が・・・。皆さん海外ツアーには自分にあった整腸剤は持参しましょうね(^^;

そうそう、セブ島の年末年始といえば年越しの花火が有名だけど、ホテルの屋上に行ったらマクタンだけじゃなくセブ島側の花火まで見えて、すっごい迫力だったよ!

年末年始にセブ島に行くときは是非!屋上で花火見てね!!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page