top of page

南紀ツアー


10/13-14 串本から白浜へ

一日目は串本スタート!

串本へは4時間ほどで到着です。ずっと前は夜7時に出発して深夜2時到着くらいだったのに。。。

随分近くなった。

おかげで到着後に2ボートできるほど時間に余裕ができた。

ダイビング終わって白浜へ向けて出発!

途中、三段壁に寄って夕日をバックに記念撮影して、お宿へ!ほんとに近くなった!

今回のお宿は「むさし」さんです。なかなかの旅館です。ダイビングツアーにはあまり使わなさそうなお宿。。。

翌朝、ダイビングサービスに行く途中で円月島まえでパシャリ!

白浜でも2ボート楽しんで来ましたよ!沈船ポイントは相変わらず魚影が濃くて、、、ダイバーも濃い(^^;

2日間で4ボート余裕で楽しめます!また行きましょ!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page