top of page

ダンゴ捜索


と言っても、なかなか探せるものじゃない・・・。

自力で探せたのはひとつもなく(_ _|||) 教えてもらって、やっとわかるくらいで。

でも、写真を撮ることができたからヨシとしよう!

ここ南勢相賀浦では6月くらいまでダンゴウオが見れるそうですよ!ダンゴといったら冬のイメージだけど、6月ならウエットでも行けちゃうね(^^)

そのころには夏ポイントも楽しめるようになるので、そのころの楽しみはサクラテンジクダイです!!

サクラテンジクダイはスカシテンジクダイを桜色(薄い赤色)に色づけさせた感じといえば伝わるかなぁ。。。

一度見に行きましょう!!ライトは必携です!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page