top of page

雲見からの

2ボートダイブを楽しんだ後の夕飯はいつものとおり目も舌も満足させてくれる内容でした!

ダイビング後にお買い物をする時間がとっても好きです。建ち並ぶ民宿の路地を通り抜け川沿いを散歩がてら徒歩でブラブラする時間がとっても好き!お店には食品や飲み物はもちろん薬や日用雑貨、鮮魚まで売ってる。。。

お土産にいつものイカ墨のさきイカとノンアルコールビールをしこたま買い込んで(^^)

2日目は松崎町の「田んぼを使った花畑」に行ってさ、ちょうど桜と菜の花が満開で!メチャメチャ綺麗なとこだった。。。田んぼといえば案山子だけど、これがとってもリアル!遠目からは観光客の中に馴染んでて、今にも動きだしそうだし談笑してるように見えちゃうんだからスゴイ!イッパイの花を楽しんだあとは、スーパーで買出しして黄金崎でお花見!まあ、松崎町で満喫したこともあって、こちらでは花より団子状態だったけどね。。。

ランチはいつもとちょっと違うところへ!沼津港の#かもめ丸 さんで綾瀬はるかちゃんも食べた!「名物! ぬまづ丼」をいただきました!アジの干物がご飯にまぶしてあって、旬の桜えびと生しらすがのったボリュームのある丼で、旨いものコラボはやっぱり旨い!!桜えびのかき揚げも旨かったよ(^^)

松崎町の「田んぼを使った花畑」ではGW期間中に、なんと!無料で花摘みが出来るそうです!GWに伊豆方面のリクエストがあったら立ち寄ってみようっと。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page