top of page

3連休は伊豆サファリツアー


伊豆サファリツアー!?って、、、リクエストもあり稲取→神子元→雲見宿泊→黄金崎の順に巡ってきました!

稲取では2ビーチ。ガイドロープがあり潜りなれていなくてもヘッチャラ!潜り込むと面白い海かな。船のお風呂があったまる~!なぜジョーズ!?終了後に神子元へ移動。民宿に泊まって美味しいもの食べて翌日は神子元2ボート。残念ながらハンマーは出ず(^^;温泉寄って雲見へ移動。いつもの「はまゆ」さんで泊まって、またまたおいしいもの食べて。翌日は雲見で2ボートの予定が・・・。波が・・・。急遽!黄金崎へ移動。こちらもエントリー口は結構波が。でも2ビーチして合計6ダイブと温泉と美味しいもののツアーでした(^^)

次はウエットでいける時期に行こう!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page