top of page

熊野花火大会!

8/17(日)

梶賀で2台部を楽しんだ後、早めに夕食を済ませ18時半ごろから熊野花火大会会場へ向けて出発!

といっても、車ではなく漁船です!

梶賀の漁師さんの船に乗せていただき海上からの花火見物です!

実際に行った事のある方はご存知のとおり、それは素晴らしい花火大会です!

私たちの船は、クルーズ船「飛鳥Ⅱ」の前!とても良いところを陣取ってくれました!船長さんありがとう!

花火大会は見物者が会場内に入ってしまうというアクシデントのため30分以上遅れがあり、梶賀についたのは22時くらい、、、それから出発して名古屋に着いたのは日付が変わって2時過ぎ・・・。

自宅にたどり着いたのは3時過ぎだから、ほぼ徹夜・・・。なのにまだ夜が明けてないから、何だか徹夜した感もなく、長~い一日でした(;≧皿≦)

また来年も行こう(^ ^)

来年は泊まりで・・・。8/17(月)-18(火)の予定です。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page