top of page

台風11号

12号のあとに11号っておかしな感じですが、2個続くとは・・・

ダイバーにとっては大敵ですね ( _ _ )..........o

リクエストで串本のはずでしたが、色々考えて、少しでもポイントの近い雲見に変更しました。

伊豆縦貫道が開通したので快適なドライブになりましたね。(峠は仕方ありませんが。。。)

水中はうねりで少し揺れましたが、それよりも水底は水温が低くて・・・。

それでも2ダイブして、夜は金目鯛の姿造りにサーモンやかつお、甘エビのお刺身に舌鼓!!

翌日、朝食後にクローズのお知らせ (_ _|||)

変更の変更で黄金崎へ! 海岸に打ち寄せる波が・・・。

水中は白濁してましたが、何とか潜れました。

帰りに やぶ誠さん でアオリイカのてんぷらそばを美味しくいただきました。

101近くにひまわり畑と土肥の花時計で撮影会!

いつものお店によってなんだかお買い物ツアーな感じになってましたが、雨に当たることも無く終わってみればいい感じのツアーになってました。(と思います。)

次は良いコンディションの伊豆を潜ってほしいと思いました。あっ串本も!

コラージュ.jpg

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page